黒猫ピノの宅急便

我が家の黒猫ピノちゃんのブログ(*゚v゚*)



お気に入りの場所

a.jpg
ピノのお気に入りの場所はお姉ちゃんの机の下です。
お姉ちゃんの足元ストーブがあるのでぬくぬく。
マットも敷いてもらって
居眠りしながらお姉ちゃんのおしゃべりを聞いています。
Comments(0)   Trackbacks(0)

ピノの罠ごっこ

p.jpg
ごみ袋に入って誰か通りかかるのを待っているピノ。
通った人の足に飛びかかります。
ピノがこの体勢になっている時はワザと前を横切ってあげなければならず
結構面倒くさいです。
Comments(0)   Trackbacks(0)

ピノちゃんのお腹のキズ

ss.jpg
手術後、3日めのピノちゃん。まだ少し凹んでいます。
お腹の毛を剃られてキズが痛々しいです。
早く生えて元に戻ったらいいね。
Comments(0)   Trackbacks(0)

黒猫ピノのブログ

b.jpg

うちのピノちゃん。去年の9月に家の前のドブで拾いました。

ボンベイっていうアメリカ産の猫に似ていると思うのですが
どうでしょうか。

大きくなって発情期を迎えてしまったので
こないだ避妊手術をしました。

縫い跡をナメナメしないように
エリザベスカラーを付けてもらい、不機嫌です。
ピノちゃん、初ショットです。

これからよろしくね(*^_^*)
Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

Author:飼い主N
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered
